2017年10月20日

ショットガン

いやっハローヽ(´▽`)/

おいおい。。。また土日雨かよ。。
しかも台風って(ーー;) ねーーわ。


さて~
スタッフのmash君が注文でこんなのが届きました~


FABARM STF12(ショットガン)11inchコンパクト

10月7日販売で前日にこの1丁を注文し
他、メンバーさんが同じタイプのブラック色が欲しいという事で
翌日、発注したのですが売り切れ(ーー;)

えらい人気だね。。。。


で12月再販分を注文予約。
先日、こられた常連さんに話をしたところ
「僕も欲しい」って事で新たにもう一丁追加注文。。。

お。。。俺も買おうかな!?



タイプはこの写真の他に
18インチと11インチショート(ストックなし)の3タイプで
各、ブラック色とFDE色の2カラーの全6種~

まだ、買ったmash君が引き取りにこないので
弾道とか作動確認とかできてないんだけど
質感やつくりはしっかりしているのでショットガンナーさんには
良いコレクトになるんじゃないかな?


mash君が来て。。撃たせてもらったらまた報告しまーすヽ(´▽`)/


ではでは、ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月18日(水)デーゲーム

9名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


今週は雨続きで唯一の晴れ間であった水曜日に定例会開催
晴男たちの勇姿はこちら~









当然、殲滅戦メインで~
2チーム戦から3チーム戦~

エリアを区切っての殲滅戦とハードなゲーム。。

くたくたになるまで遊んでいただきました~

また~皆さんのお越しをおまちしておりますヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 16:53Comments(0)ゲーム

2017年10月17日

コンバットゾーンさんへ~

いやっハローヽ(´▽`)/

寒くなってきたね。。
気温の変化に体がついていかないよ、、、、


さて~
11日(水)に毎月恒例のオーナー会遠征に
コンバットゾーン京都さんへ行きました~。

ガスハンドガンを使うのには微妙な時期なので。。
長モノを持っていくことにしました(^^;)

で~MP5を久しぶりに使うのでメンテナンス。


バレル掃除と暫くチャンバー部分をメンテしていなかったので
貸切ゲーム中にバラシてクリーニングしました(^^)

当日は~

暑っ!!!(ーー;)

ハンドガン十分に使えたね。。。。

まぁ~ロングレンジもあるのでMP5で良かったのかも!


いや~やっぱりコンバットゾーンさんは面白い!!

1日~楽しむ予定でしたが。。。

ダーツのオーナー会(会議)があり
欠席で返事出したのに。。
決め事が多いから。。。ダメって(>。<;)

また11月から3ndシーズン開幕。。。水曜はまる潰れ。。

水曜以外の平日に。。。サバゲ行こっと。。。。



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月15日(日)デーゲーム
23名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


前日の土曜も天気が悪いという予報で
キャンセルが出て。。。開催不可(^^;)
つか、全く降らなかったんだけど。。。

で。。

日曜も開催不可かな?と思いき23名もやる気まんまんで
開門時間に集まっていた(笑)















午前中はシビシビの気にならないぐらいの雨で
普通にゲームができたんだけど

お昼から少しきつくなってきましたね~

山側から霧も!!!


少しずつ帰る参加者さんもでて
3時ぐらいからはゲーム出たり休憩したりと8名ペースのゲーム

人数が少ないと出くわさなく雨に濡れるだけなので。。。

バトゾ名物~少人数訓練ゲーム(笑)


土塀までの手前フィールドのみで
スタート位置を手前は残弾処理BOX前、
奥スタートは砦入口に設定で殲滅戦!

これ勝負が早くつくので休憩なしにバンバン回すの~ヽ(´▽`)/










皆さん、雨の中~お疲れ様でした!!
次回は晴れで思いきり楽しんで下さいネ!!

風邪引かないように~~~~~!

  


Posted by ワンショット  at 11:57Comments(0)ゲーム

2017年10月13日

LCT E&L AKユーザーへ!

いやっアローヽ(´▽`)/

なんか2週間前から風邪気味なんだけど
まったく治らない(ーー;)


さて~

今回~こんなものを買ってみました~


LCT/E&L 電動AK GEN2 マグエェルスペサーヽ(´▽`)/



AKのマガジンをさすとき
チャンバー部分に隙間があるから
奥にひっかけてしまうとマガジンが入らない事ありますよね~



多段マガジンを使っている人には関係ない事だけど
スピードリロードの際、あわてて奥にいれると
もたついてしまいます(^^;)


で~のマグウェルは従来のプレートタイプと違い
マグネットが入った四角い物体(笑)

プレートの場合はチャンバー部分を取り外して
こちょこちょと作業しないといけないけど
これは、マガジンハウジングにコトっと入れるだけで
磁石で固定してしまう優れ物です。


こんな感じで綺麗にセット~

結構強力な磁石なんではめてしまえばなかなか取れません~


つか、この発想は凄い!!
簡単且つ隙間も綺麗にふさがり
もうリロードも思い切ってマガジンをセットできますね~ヽ(´▽`)/


まぁ。。。暫くAKを使う予定はないんだけど(^^;)


気になる方はバトルゾーンの事務所に飾っていますので
お声がけくださーいヽ(´▽`)/



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月9日(月祝)デー貸切


『NPSF』様~ 31名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

何度もご利用いただいているので安心~

初心者さん、初参加さんへの講習も完璧にされていました(^^)


ガッツリ、ゲームも楽しんでいただきましたよ~。

9月中旬ぐらいの陽気で少し暑かったけど
天気にも恵まれ最高の日でした~

また、皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 17:05Comments(0)貸切ゲーム

2017年10月12日

BOLLE

いやっハローヽ(´▽`)/

今日から天気が悪いみたいですね~(ーー;)



さて~
最近、流行っているBOLLEのシューティングゴーグル

赤色が主でしたが、グリーン?が出たので
また人気が出てきましたね~


赤は僕も持っていたんだけど
チーム分けで黄色にいった時に少し気がひける(^^;)

で~
2つ注文して入荷~



RUSH+J‐Limited

ケース、バンド等もセットになっていたので準備する時も楽だわ~



って事でもう一つは在庫であるので興味ある方は
見てみて~~



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月8日(日)デーゲーム

13名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!















3連休中日って事かな?
少人数での定例会~

ほぼ初参加者さんで~ガンガン前にいく常連さんがいなくて。。。逆に良かった(笑)


殲滅戦メインゲームでまったりとしたゲームはほのぼのしていいわ(^^)


次は、MAX人数での激しい攻防もお楽しみくださいね~

  


Posted by ワンショット  at 14:51Comments(0)ゲーム

2017年10月08日

巣立ち?巣づくり?

いやっハローヽ(´▽`)/

3連休~皆さん、サバゲ楽しんでいますか~( ´ ▽ ` )ノ?


昨日(7日)は、雨のせいで少し寒かったですが
今日、明日(8日、9日)は9月なみの陽気らしいですね~。


で、昨日はみかけなかった。。。。蜂君。。。


今日の陽気でブンブン飛んでいるの!!

定例会なのでゲームを回しながら~休憩中で
ハチ駆除!!!

30匹以上~退治した!!

で~夕方暗くなってから


蜂の巣を解体!

中をみると。。。ほとんど巣立ってました。。。

その蜂がブンブンとんでいたのかな?

新しく作ったBー3に数匹出入りしていたので
巣作りをするつもりだったのかも?

まぁ~BB弾に被弾しながら殲滅しましたけどね~


冬まえまでに活発に活動するので
見かけたらまた殲滅しましす!。。



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月1日(日)デー貸切

『ビギナーズ』様~14名でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


そして~
3連休の1日目~
10月7日(土)デー貸切


個人O様~22名でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



貸切は仲間内なのでやっぱり楽しそうでいいね~ヽ(´▽`)/

また~皆さんでお越しくださいね~!


    


Posted by ワンショット  at 20:22Comments(0)貸切ゲーム

2017年09月29日

VOLKシャツ

いやっハローl( ´ ▽ ` )ノ

朝。。。さぶっ(;・д・)


さて~
毎月恒例のフィルードオーナー会遠征ゲームが、
10月は11日(水)にコンバットゾーン京都さんへ行く事となりました。

いつもながら都合のいい方~
一緒にいきましょーう( ´ ▽ ` )ノ

バトゾから一括でエントリーするので
HPからエントリーして下さいネ~

で~
今回は、誕生日に常連さんからプレゼントしていただいた~

VOLKさんのゲームポロシャツで参加したいと思います(^^)

ご存知~タクティカルなフィールドなので
タクティカルな装備で!!

少し涼しくなってきたし
長モノを持っていこうかな~!!

何をもっていくか悩んでいる時が一番楽しいですね~

当日~ご一緒できる方はよろしくお願いいたします(^^)


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月28日(木)デーゲーム

21名さまご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!













前日から開始まで結構な雨が降っていましたが、
曇り空とはいえ~雨が止んでくれて良かったですね(^^)














少し涼しくなってきたので
帰り時間には暖かい服装でお帰りください~

汗をかいた後だと風邪をひきますよ(>。<;)


サバゲシーズン体調管理万全に楽しみましょうね!
  


Posted by ワンショット  at 13:30Comments(0)ゲーム

2017年09月25日

秋ですね~

いやっハローヽ(´▽`)/

朝夕がめっきり涼しくなり秋の訪れをかんじます。

いよいよサバゲシーズンに到来!!


バトルゾーンで、運営をしていると受付の足元に~

でっかいカマキリ君!

6月に親指ぐらいだった子が大きくなりました~(;一_一)わかるのかよ。。



さてさて~
最近、運動不足を身にしみる今日この頃。。

サバゲにも月に一度のオーナー会でしかやらなくなって
なにかと鈍くなっているので~
この秋は~それ以外にもゲームに行ってみようかと思います。

まぁ。。平日ゲームにしか行けないのですが。。

フィールドの改装工事もあるし~秋は忙しくなりそう(^^)


では~お彼岸の秋のゲームレポ~
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月23日(土祝)デーゲーム
満員御礼の41名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















初参加の方が半分以上で~新鮮なゲーム

まだ、台風18号がたおしてくれた壁もそのままなので
2回目以降訪れ方も違う動線を楽しめたかな(笑)























。。。立てこもり戦。。。こわっ(;・д・)

ブッシュもかなりこくなってきたので
草狩りも開始しまーーーす。

また、変わったバトルゾーンに是非遊びにきて下さいネ~


ではではジーク・ジオン( ´ ▽ ` )ノ
  


Posted by ワンショット  at 16:40Comments(0)ゲーム

2017年09月22日

初めてだよ・・

いやっハローヽ(´▽`)/

腰痛い。。(ーー;)


つーのは。。。

このまえの台風18号が。。



砦部分の壁を。。。。倒しやがった。。(ーー;)

4年もの間、何回も台風が関西を通過していったけど
バトルゾーンでは、ダンボールのドラム缶か倒れたとか
ちょっとシートが破れた程度だったんだけど
今回はバッタンバッタンと。。。数箇所の被害。。

まぁこの砦の長い壁が一番の被害かな~


完全に倒れてますね~(笑)

柱部分は地面に埋め込みセメントで巻いてあったんだけど
そのセメントよりうえの部分が完全に風化と腐りでモロモロでした。。


って事で新しく材料を搬入~



そして~

地面に埋める部分から数センチうえまで防腐剤を塗りました~


今日~一部の壁までは新設して
明日、もうちょっと立て込みした後
奥フィールドの剥がれた壁も修復し~

23日(土)の定例会をむかえたいと思います!!

つか。。明日。。。雨かよ。。。まぁ。。やるしかねーか(ーー;)




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

キーボードが反応しなくなてレポ遅れてすみませんm(_ _)m

9月18日(月祝)デーゲーム
29名様ご来店~

3連休に台風18号で土日のゲームは開催不可~
おかげでゆっくりとできました~(^O^)

さて!台風が過ぎたあとのバトルゾーンの台風ゲーマーさん達の勇姿を~
















人数と台風の後って事で崖は使用禁止~
奥のブッシュも禁止~

でも、フルタイムまでの熱いバトル(>。<;)
















3連休の最終日~腫れて良かった!!

また~砦部分が新しくなるので皆さんで遊びにお越しくださいね~ヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 00:59Comments(0)ゲーム

2017年09月15日

これで時代はかわる!

いやっハローヽ(´▽`)/

た。。台風18号。。。きてますね。。
17日のゲームのキャンセルが昨日から入ってきています。。
でも。。エントリーも(;・д・) え?


さて~
先週の土曜定例会が終わったあと
映画をみにいきました(^O^)

『機動戦士ガンダム TEH ORIGIN 激突ルウム会戦』

館内にポスターが貼られていない(ーー;)


いつもはなんばパークスシネマに行っていたんだけど
ORIGINで検索したら上映映画館にMOVIX八尾が。。

あれ?近くにあるじゃん。。。

って事で駅から近いの電車に久しぶりに乗ってGO

上映まで時間があったので
映画館が入っている『アリオ八尾』(ショッピングモール)で晩御飯

いろいろお店があったけど。。

『昔洋食 みつけ亭』というネーミングにひかれ入ってみました


カニクリームオムライスとナポリタンを注文(^O^)

お味はね~

美味しいんだけど。。。女子ごのみかな。。。

昔洋食って期待したけど当時のパンチがないわ。。(ーー;)
いや、美味しいんだよ。。

まぁ。。ショッピングモール内だからね。。
おっさんの好みにするより女性だわな。。。

少し残念( ̄▽ ̄)


で、映画はね。。。いいところで終わりやがった(ーー;)
シャアが中尉から少佐に特進する有名な話の
戦艦落しをするシーン。。。シャア出擊でエンドロール。。。

なんでやねん!!

話は面白かったんだけどね。。。


飯も映画もスッキリしねーなーー・・・


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月10日(日)デー貸切

『緊縛おサバゲ』様 17名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

知ったメンバーでこの会での貸切は2回目
うちのチームメンバーも参加してました(^-^)

弾数制限戦やチームマーカーをつけないでのゲームは
タクティカルですね~!

その他にもゲームに趣向があって面白かったです。


また~みなさんでお越し下さいネヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 14:38Comments(0)ゲーム

2017年09月13日

9月遠征

いやっつハローヽ(´▽`)/

昨日の午前の雨すごかったね!!
友達の家のまえの高架下。。。
車の天井部分まで増水して車2台完全に浸かってた(ーー;)

さて~
毎月恒例のフィールドオーナー会の遠征は
『ボーダーゾーン』さんでした(^^)


8月の飲み会で決定したのですが、
非電動戦と限定ゲーム

皆さん、ガスガンやエアコキで参戦~

僕も~ハイキャパ(ハンドガン)で楽しみました(^^)



この日の晩に、ダーツリーグ戦があったので15時過ぎに
途中で帰らせていただいたんだけど~

皆さん、マナーも良くて楽しいゲームにもう少ししたかったな。。。と

で。。リーグ戦は1ポイント差で。。。負けてしまった(>。<;)


次回は、10月11日(水)に京都のコンバットゾーンさんで開催予定!!
この日は前週にリーグが終わている。。。。あっ!?

順位が2位か5位なら入れ替え戦があるんだった。。。。やべ。。

今晩もアウェイでリーグ戦があるので
がんばります。。。。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月9日(土)デーゲーム
満員御礼の40名様ご来店です!!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















ジリジリと暑さが残る日でしたが、白熱バトルが全日続く~

初参加者さんも多くゲームはマナーよく楽しくできたと思います。
























また~皆さんのお越しを心からおまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 14:23Comments(0)ゲーム

2017年09月11日

予定とはかわるものだ。。

いやハローヽ(´▽`)/

27時間TVのおかげでONEPIECE録れてなかった(ーー;)っち


さて~
先週の定例会の帰りに相棒から電話が。。。

「今晩、何か食べに行こう」と。。。

僕は疲れていたので「あ。。うん」とそっけない返事。。

すると僕がラーメン好きってことで気を使ったのか「ラーメンでもいいよ」と


で~帰って風呂を出たら。。。既に変わっていた(ーー;)

五位堂駅近くの『焼き小屋 炎宴』




席に七輪炭火がセットされ
魚介類、鶏、肉などが焼きながら食べれて
お刺身も美味しいお店~ヽ(´▽`)/


って。。。いや。。。美味しいんだけどね。。。


僕は帰りの道中ですっかり口がラーメンになっていたのよ(ーー;)

変更するのやめてけろ!!



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月3日(日)デーゲーム

満員御礼の48名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

























じりじりと暑いけど~真夏のうだるような暑さじゃなく
からっとしていてゲームがしやすくなりましたね~
ちょっと秋を感じさせる季節になってきました!!




























さぁ~サバゲのベストシーズンはもうそこまで来ていますよ(^^)

皆~準備はいいかな!?


また~会える日を楽しみにしていまーーーーす ('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 12:47Comments(0)ゲーム

2017年09月08日

ひからびた。。

いやっハローヽ(´▽`)/

サッカー日本代表がWカップの出場を決めた
オーストラリア戦の時、橿原市にある『あすかの湯』で応援観戦!


見事勝利おめでとう~~!


お風呂の大画面で応援~
のぼせてきたので応援しながら晩飯。




で~また風呂の中で応援~。。

出てアイス食べながら応援



勝利の瞬間を見て~安心して風呂でゆっくり~


あ~~~~もう出る汗がねえ。。。(ーー;)



車の運転があるので祝杯は帰ってからヽ(*'-^*)o


サムライジャパン~おめでとう!!!


まぁ。。。記事にするには。。。遅いけどね。。。(ーー;)



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月2日(土)デーゲーム

38名様ご来店~┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















初参加の方も多く~ぼちぼちとゲームかなぁ~と思いきや。。
やっぱ。。。激しい攻防~

ちょっと涼しくなってきたので
動きやすくはなってきたけど~まだまだ暑いので
残暑熱中症には注意してくださいね!






















最後まで熱い戦い~ありがとうございました~
また、みんさんのお越しを楽しみにおまちしております ('◇')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 14:20Comments(0)ゲーム

2017年09月04日

さふぁり~~

いやっハローヽ(´▽`)/

先週末は気温も上がらなくて過ごしやすかったでえすね(^^)



さて~
先日、スタッフの龍ちゃんに頼んでホルスターを買ってきてもらいました。



『SAFARILAND』のグロック用~


今使っているSAFARILANDはライトをつけた時に
収められない(ーー;)




で、まえからライト装備用のホルスターが欲しかったんです。




日中は、今使っているのでいいんだけど
夜戦では使えないのがね。。。

ライトをつけていてもスッポリ(^^)


これで~別にライトを持たなくてすみます!!

さぁ~朝夕は涼しくなってきたので
夜戦にくりだそうかね~!!(^^)

どこかで~会った時はよろしくお願いしま~~~すヽ(´▽`)/



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月30日(水)デーゲーム

8名様ご来店~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



なんと前日(29日)にも参加の2日連ちゃん参加(@。@;)
この暑さに連日とは凄い!!






少人数なのでもちろん殲滅戦で手前フィールド限定と奥フィール限定ゲームで
全40ゲームと通常の2倍以上(^^;)






2グルーム参加でアットホームな感じで1日遊んでいただきました~。

またのご参加おまちしておりまーす~。





  


Posted by ワンショット  at 11:52Comments(1)ゲーム

2017年09月02日

お知らせです。

いやっハローヽ(´▽`)/

お知らせです!
9月6日(水)に毎月恒例のオーナー会で
ボーダーゾーンさんへ行きます。
この日は『非電動戦』なのでガスかエアコキしか使えませんが
興味がある方はバトルゾーンのエントリーフォームから
予約していただければコチラで一括エントリーいたします。
予定の合う方は是非是非~(^^)




それと~HPのおとしものを更新しようと思ったんだけど
調子が悪くページが開けないので
こちらで報告


フィール内に落ちてました
持ち主のかたご連絡くださいね~



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月29日(火)デーゲーム

21名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
























平日なのに沢山お越しいただきました~ヽ(´▽`)/

殲滅戦メインで裏取りの早さが目立ちましたね~

いや~暑いのにみんな凄い!!

またのご参加おまちしておりまーす。


  


Posted by ワンショット  at 19:00Comments(0)ゲーム

2017年09月01日

おめでと~

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日~1日作業してたら腕やけた!!
腕と首がピリピリするんだけど。。。
日頃から太陽のしたにいてるのに。。。まだ焼ける!?

さて~先週土曜日(26日)、バトルゾーンのエントリー受付は
貸切のみとさせていただき。。
予約がなくお休みとなりました~。

2010年で卒業した
地元の青年団体「一般社団法人 桜井青年会議所」(桜井JC)の
45周年式典&祝賀会に出席しなければならなかったからです(。・ˇ_ˇ・。)


45年の歴史の中で第36代理事長して舞台へ登壇~

ひさしびりにスーツを着て。。。


厳粛な式典の2時間を過ごしました。。。


その後は、祝賀会で僕よりさらに先輩たちと後輩、現役と一緒にお食事



現役メンバーが1分事にお酒をつぎにくる(ーー;)いや。。酔うわ!!


式典と祝賀会が14時で終わったんだけど
先輩からお誘しをいただき
地元の老舗お寿司屋さんへ。。。。拉致(笑)


飲め飲めって食え食えっておしゃるけどね。。。。

さっきまで食ってたし。。。飲んでたんだよ。。(ーー;)


開放されたの17時。。。(ーー;)


で~その後は~

ダーツリーグで仲良くしている
『BACK YARD』さんというダーツBARの4周年イベントに
お祝いを持って行ってきた~

満員でオーナーさんも嬉しそう(^^)

で。。オーナーが焼く無料のタコ焼き。。が、
じゃんじゃん運ばれてくる。。

この日、胃袋のやすまる時間なし。。。(ーー;)

まぁ。。おめでたいせきに1日で二箇所も行けた事はよかった。。。

今週は。。。後輩の2回目の結婚。。披露宴だって。。。

2回目。。。は。。もういだろ(;一_一)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
8月27日(日)デーゲーム

食べ過ぎた翌日は~
満員御礼の40名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















はいはい~いつになく激しいバトル~
まだまだ暑い日が続きますが~参加者は元気いっぱい!!
























みなさん~最後まで熱いバトルありがとうございました~
またのご参加おまちしております!!  


Posted by ワンショット  at 11:48Comments(0)ゲーム

2017年08月31日

ナメれるぐらいだよ~

いやっハローヽ(´▽`)/

8月も終わりだーねー
はえーーなーーーー(ーー;)


さて~
バトルゾーンは下水が通ってないので
トイレは仮説トイレです。

排泄物がいっぱいになると汲み取りにきていただいています。

で~

汲み取りに来てもらうまえまでに
トイレの清掃を開始!!



先ずは中性洗剤と水で~ブラシでゴシゴシ!!
そのあと~同じところをトイレ専用液体で更にゴシゴシ!!

ピカピカ~~ヽ(´▽`)/

さらにカビキラーで内壁を拭き掃除し~

ヤブカが寄ってこないようにスプレー!!

更に、蜘蛛が巣をつくらないようにスプレー!!



汲み取り終わったあとも
排泄層に薬剤投入!!



えーーーーーーいこれでもかーーーーー(`・ω・´)



で~綺麗になりました~


多分、この作業で汗だくになっている
俺の方がキタねーな(ーー;)

帰って風呂はいろーっと




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月23日(水)デー貸切


『ACEDIS』様~10名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
定例会に参加してくれていたメンバーさんがお仲間を連れて
貸切でお越しいただきました~。
雨予報もはねのけ~
ゲーム終了と当時に豪雨!!

うん!もってるね~(^O^)




続いて~
8月24日(木)デー貸切
『S.A.N.S.O』様~6名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ほぼ初めてサバゲをされるメンバーさんばかりで
人数が少なかったので1人、電話で呼び出されてました(笑)

奈良県内からなのでスグこられてましたよ~

皆、「楽しい!!」って事だったので
これからもっとサバゲを楽しんでいただけたらと思いますヽ(´▽`)/


平日の貸切大歓迎なので~
皆さんも是非~貸切で利用してみてくださいね~
  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)貸切ゲーム

2017年08月29日

こわいな。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

靴をしっかり履いてから玄関でないと転びますよ~

僕みたいに(;一_一)ちっ



さて~
後輩の車屋に。。置いていた車を持って帰ってと言われ。。。

ご機嫌をとりに。。差し入れもって行ってきた(;一_一)ちっ




で~
目に止まったのがド派手なバイク~


後輩が買ったんだって~~( ̄¬ ̄*)へ~~

今、車乗ってないんだってさ。。。(;一_一)車屋だろ?



で~僕もバイク好きだから借りて乗ってみた~ヽ(´▽`)/



。。。。。(;・д・)こわっ!



結構スピード出してんな~~~って思って
メーター見たら。。50km。。。( ̄∇ ̄;え?


曲がる時も。。。。。。。(;・д・)こわっ!


前はなんも関係なくハシっていただんけどね。。
久しぶりに乗るとこわいわ。。(ーー;)

でもやっぱいいね~バイク!!

これから涼しくなってくるとツーリングシーズンだよね~
バトルゾーンにもよくバイクで来れれる方もおられるけど、
皆さん~気を付けて下さいネ~

で~バトゾに来たら~乗せてチョ (*´∀`*)



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月20日(日)デー貸切


『零式陸戦隊+ANCHOR』様

20名様でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2つのチームも交流ゲームで初対面の方も多かったみたいですが、
皆~楽しそうに遊んでいただきました~。

で~運営されていたのは
19歳のメンバーさんなんだけど~

スゲーーーしっかりしている!!

いや。。俺よりきっちりしているし。。。段取りもいい(^^;)


ゲームが終わってから帰るまえも
セーフティに落ちているゴミも全部ひらって清掃してくれるし
使った扇風機の電源も全てOFF!!

いや~ここまでちゃんとしてくれていた主催者さんははじめだ!!

僕の子どもっていってもおかしくない歳のリーダーさんだけど
スゲー!!


こりゃ~サバゲのこれからを期待できますね!!(^^)


また~是非、バトルゾーンを使って下さいm(_ _)m  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)貸切ゲーム

2017年08月28日

木馬か!?

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は珍しく定例会から帰っても寝落ちしなかったので
ブログ更新~(^^)


さて~
お盆5連戦の最終日に。。。
拡声器を落として壊してしまった。。。(ーー;)


定例会なら終了の合図も僕が大声で叫べばすむんだけど
貸切ゲームでは運営さんに
大声を出してもらうのは申し訳なく。。。

速~拡声器を買いにいきました!!


ちっちゃいのもあったので
セーフティの案内用にと2台購入~

これで、今回のゲームレポ日(貸切ゲーム)になんとか間に合った!


で~

壊れた拡声器をバラシてみたら
どうやらスイッチ部分が破損しているみたい。。。


で~
エアガンの細かいバネやら部品やらを流用し
折れているところはグルーガンでモリモリに。。。

すると。。。直った( ̄[] ̄;)


。。。。。買わなきゃよかった。。。。(ーー;)

つーことで今…3台あるんで。。
貸切ゲームでジャンジャン使ってくだせー(ToT)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月19日(土)ナイト貸切ゲーム

『戦場の狼』様~25名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ずっとまえからブログを読んでくれている方には同じみの
戦場の狼さんの貸切!!

ブログで幾度となく面白いネタゲームをやっていると報告した結果~

この日のデイゲーム(定例会)に参加していた常連さん3名が
どんなのか見たいって事で
定例会が終わってからも事務所で雑談しながら残っていました~(笑)


さて~
今回も沢山のネタを仕込んでお越し~

ゲームのネタを企画するのも凄いんだけど
準備、当日の設営も凄い!!


会社で廃棄するサイリウムを沢山もらってきての準備風景~
運営さんには頭が下がります!!


そして~
ことこまかなゲーム説明~

内容はサバゲではなかったな(笑)


そして~
運営人の役者っぷり(笑)



その他にも沢山のネタを~


最後は~『ガンダム』ネタ!キタ━(゚∀゚)━!



今回はモビルスーツではなく艦隊の設定(笑)


さぁ~いつになったらネタがつきるのか
見届けたいものだ!!


更なる挑戦に~ジーク・ジオン(^^)/  


Posted by ワンショット  at 01:01Comments(0)貸切ゲーム

2017年08月26日

女子力だな。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

最近、晩飯食って。。。寝おちが多い。。。

11時間ほど寝てんだけど。。。。


さて~
前回の記事で~
僕のお盆休みラスト。。つか1日~

プールでも行って5日間のほてった身体をアイシングと思いきや~

チビスケが。。。。「アメ村に行きたい」って(ーー;)はぁ?

なんでこのクソ熱いのにコンクリートジャングに行くんだよ。。。

とぼやきながらアメ村に行きました(ーー;)あちーーーー


お昼に到着して
まえ夜に行った「うろこ」屋さんでランチ

海鮮丼~うま~~~


で。。。。


どこに行きたいのって聞いたら。。。。


「別に。。。」


(;・д・) え?え?なんて?


どこに行きたいわけでもなく。。。アメ村って。。。


ないわ。。(ーー:)


で。。。せっかく来たので

有名パンケーキ店で~

僕はコレ

あまいけど旨い(^^)


で~

時間限定の1番人気

。。。。微妙。。。(ーー;)

味っていうより。。。フワフワに食感だけだな。。。旨くない。。。



で。。。

別に欲しかったわけでもなく。。。

アロハ買って。。。アディダスの靴かって。。。

ダーツまで買ってしまった。。。。





駐車場代4000円だし。。。熱いし。。。
あれやこれや買って。。。


結果。。家で寝てた方が良かった(ーー;)て
反省して僕のお盆は終わりました。。。


ではまた来年m(_ _)m



それでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月19日(土)デーゲーム
18名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















つかさ・・・・
もうお盆休み終わっていると思っていたら
このゲームの翌日20日まで。。。お盆休みなんだって。。。

やっぱ一流企業に入るべきだわ(ーー;)


なんでこんなに休みねーんだ。。。俺は(ーー;)



では~またのお越しを~~~ばいちゃ!!  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)ゲーム

2017年08月25日

5連戦最終日

いやっハローヽ(´▽`)/

くそ。。。34度再来。。(ーー;)
汗ヤバイ。。。

さて~

今回のゲームレポでお盆の5連戦が終了~

5連戦の定例会のあと
掃除、片付けをして~

俺のお盆休みが始まるZ!!と
夜~どこに遊びに行こうかと考えていたら。。。

相棒から電話。。

「今、三条通り(奈良公園近所)に居てるから迎えにきて」。。(ーー;)はぁ?

で、晩御飯を食べに行こうと。。。。(ーー;)はぁ?


先ず。。。。盆休み初日(半日)オワタ\(^^)/。。(泣)


で。。。大和郡山市で有名な焼き鳥やさんに行きました~


『俺の家』さん。。。
よくTVにも出ていますね~。

名前の通り、新築3F建てのお住まい1Fを焼き鳥屋の店舗とされており


席で自分で焼くシステム

網じゃなくて鉄板っていうのも美味しいポイント!

どの料理も美味しくてまた行きたくなるお店ですね~

流行っているので行くまえは予約が必要なので
もし行かれるなら電話してから行ってくださいね~


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月14日(月)デーゲーム

満員御礼の44名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















5日間の熱い戦い。。。。
っていっても参加者さんは1日だけど。。。
いや。。。暑かったよ!
























5日間~みんな楽しんで帰っていただいたので
これで満足です。。
来年は間1日。。。休みとろう~っと(^^;)
  


Posted by ワンショット  at 16:47Comments(0)ゲーム